2026年3月22日(日)に、久晴会グループ主催の「リハビリフェスタ」を開催しました(^^)/
今回のイベントは、リハビリ部門が中心となり、「地域の皆さまに久晴会グループのリハビリやスタッフのことをもっと知ってもらいたい!」という想いを込めて企画しました。
当日は、全部で6つのブースを設置し、
・ハンドマッサージ
・体力チェック
・スライム作り
・ストラックアウト など
子どもから大人まで楽しめる内容を準備しました!!
実際に体験していただきながら、リハビリを身近に感じてもらえる機会になったのではないかと思います。
当日は100名を超える多くの方にご来場いただき、会場は終始にぎやかな雰囲気に包まれ、大盛況のうちに終了することができました(^^♪
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今回のイベントを通して、「リハビリってこんなこともやっているんだ」「気軽に相談できる場所なんだ」と感じていただけていたら嬉しいです。
また、スタッフにとっても地域の方と直接関わる貴重な機会となり、改めて地域とのつながりの大切さを実感する一日となりました。
今後も、地域の皆さまにとって身近で頼れる存在であり続けられるよう、このようなイベントを継続して企画していきたいと考えています!
引き続き、久晴会グループをよろしくお願いいたします(^^)
リハビリテーション部 荒井望
下記のURLより、ぜひご覧ください。
Instagram→医療法人 久晴会 甲斐リハビリテーションクリニック(公式)(@kaireha_clinic_2016)
Facebook→医療法人 久晴会 甲斐リハビリテーション クリニック
QRコードはこちら→Instagram.Facebook
YouTube→甲斐リハ チャンネル







