055-278-2016
Facebook
Instagram
アクセス

事業部長のブログ

韮崎分院 進捗日記 第1回 (令和7年4月オープン!) 

医療法人久晴会は、甲斐市に「甲斐リハビリテーションクリニック」を開院しています。
こちらでは、一般内科、脳神経内科、リハビリテーション科を行っております。また、令和6年4月より糖尿病の専門医の先生を新たに仲間に加えて、生活習慣病予防など、健康管理の指導にも力を入れています。
そして、これまで少しずつ準備を進めてきましたが、来年の令和7年4月に、韮崎市若宮にて、新しいクリニックを開院することになりました!
クリニック名は「(仮称)わかみや消化器科・外科クリニック」です。
一般内科、消化器科等を標榜予定です。


こちらの進捗状況など、随時ブログでお届けしていきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしてください☺️

今日は、進捗ブログ第1回ということで、6月12日に行われました地鎮祭の様子を写真を交えながらお伝えします。

地鎮祭には、本院(甲斐リハビリテーションクリニック)のスタッフと、グループ法人である 株)山梨福祉総研のスタッフがそれぞれ出席。地主様や建設を委託する 株)ヤマウラ様の方々、不動産会社の方、関係する皆様方にご出席をいただきました。

神主様は、正ノ木稲荷大明神 稲積神社 安田神職様にお勤め頂き滞りなく執り行いました。

来年の4月と言っても実はすぐ。スタッフ一同、準備は大忙しで行っておりますが、地鎮祭という大きな行事を終えてまずは一つ大きな節目を超えました。

いよいよこれから工事が開始となります。近隣の皆様には工事に関わる部分でご迷惑をおかけるすこともあるかと思いますが、来年の開院に向けて改めて多くの皆様方にお力添え頂き、一歩また一歩前進させて頂いています。

関連記事