055-278-2016
Facebook
Instagram
アクセス

医務

クリニック門前の花壇

門の横に花壇があり小さなスペースですが、花を植えています。

ある時、花壇を見ると、植えていないはずの花があるのに気づきました。

その後も、日に日に花が増えていくので、不思議に思っていると…。

ある日の昼すぎ、花壇の前に座り込んで花を植えている男性の姿が・・・

『いつも花を植えてくれている方ですか?お名前をお聞きしてもいいですか?』

と尋ねると『名のるほどの者ではないよ。ウォーキングの途中だから』

と言って行ってしまいました。

様々な種類のお花が増えて、以前よりも素敵な花壇になりました!

お名前も知らない方ですが、さまざまなお花を植えてくださりありがとうございます。

お花を通じて、小さなふれあいができている気がして…嬉しく思っています。

 

下記のURLより、ぜひご覧ください。

Instagram→医療法人 久晴会 甲斐リハビリテーションクリニック(公式)(@kaireha_clinic_2016) • Instagram写真と動画

Facebook→医療法人 久晴会 甲斐リハビリテーション クリニック | Kai-shi Yamanashi | Facebook

QRコードはこちら→Instagram.Facebook

関連記事